すたーと

以前も書いていたのですが、改めてブログを開始してみることにしました。
Twitterもやっていて、Twitterは日常のlogという意味で改めて見直しておもしろかったり、コミュニケーションツールとしておもしろかったり、と感じているのだけど、思考のlogとしてはあんまり向かない気がしているのでブログを再開することに。

最近、ぐだぐだ考える事が多いので、そういったものの整理と、何らかの形で自分の時々の思考や、有用だなーとか、素敵だなーとか感じた物事をアウトプットしていこうという趣旨です。はい。

もともと「書く」行為が好きなので、気晴らし的な感じでちょっとずつ書いていこうと思っております。
まぁ、基本チラシの裏的な感じだとは思いますが。

すぐに対応できるかは解りませんが、コメントなど頂けると、それなりに喜びますのでお気軽に。